戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️冬再来??

ゆか
この記事は約1分で読めます。
deco_2019-04-02_23-07-46

こんばんわ!!

戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️

今日もさむーい💦💦💦

また毛布を引っ張りだしてしまいました(>_<) 今週はずっと寒いらしいですね! 桜はどうなっちゃうんだろ(;_;) 花粉やら... 風邪やら...!Σ( ̄□ ̄;) みなさま、負けずに1週間乗りきってくださいね!!!! 私も風邪気味から復活しましたがブリかえさないよーに気をつけてますっっ(^^) でわでわ、 今週もみなさまのご来店お待ちしております♥️ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥ CIELブログをラインで購読してね! 購読すると更新されたら通知がくるよ♡ 登録はこちら▽

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

タイトルとURLをコピーしました