戸田のパブ☆シエルのえりです🎵平成最後の日??

えり
この記事は約1分で読めます。

こんにちわ‼️
パブシエルのえりです(>_<)

deco_2019-03-31_10-10-08

今日が平成最後の日と勘違いしてる人が続出!!

なーんてニュースを見ました👀

確かに間違えちゃいますよね💦

ついこの間お店で話題になったので、
私はなんとなく大丈夫でした(笑)

4月1日に新元号が発表になるとか…。

何になるんでしょうかね~??🤔

こればっかりはまったく想像がつかない!!

個人的には書きやすいのがいいなぁ…なんて思ったり😅

慣れるまでしばらくは平成って書いちゃいそうですよね(;´д`)

楽しみに発表を待ちましょ~。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました