戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)あめはまだなう??

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは〜〜(*´ω`*)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

今ってまだ雨は降っているのかな??(゜o゜)
今日は生憎の雨模様で肌寒いな〜〜と思っているんですけど、今の天気はどうなっているんでしょう??(゜o゜)(゜o゜)
シエルのなかにいると外の様子がさっぱりわかりません(‘・ω・’) 笑

そろそろ桜も咲き始める頃ですから、雨が降ると花びらが散っちゃうので(*>_<*) 出来るだけ降らないでほしいです〜〜('・ω・') ちなみにみなさんはもうお花見ってしましたかね(*´ω`*) わたしはまだお花見していないので、桜のお写真を撮った方がいらっしゃいましたら是非わたしにも見せてください(*´ω`*)笑 今夜もシエルは営業中! お待ちしておりま〜〜す❤(ӦvӦ。)

deco_2019-02-14_22-25-34

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました