戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)どよ〜〜〜び!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今週もお疲れさまでした〜〜!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

ここ最近、本当に春が近付いてきたなあって思うのに比例して、花粉の量がやばいです(*>_<*)ノ 今の時期は毎日ずっと多いといえば多いんですけど!! なんだろう…わたしの花粉センサーがすごく…訴えかけています…('・ω・') 特に鼻だよ〜〜〜!!それからくしゃみ!!(*>_<*)ノ こういう時に心底思います。 フルフェイスヘルメットを被りたいって!!٩(๑òωó๑)۶笑 そんな花粉症マックスな今回のブログ写真はこちら! いえい!!

deco_2019-03-17_14-11-41

Yちゃんからいただきました、お菓子詰め合わせセットで〜〜す!(≧▽≦)
全体的に懐かしくて可愛らしかった!(笑)
ちょっと口寂しいなって時にちまちま食べているんですけど、食べるたびにこれなつい!これ昔すごい食べてた!٩(๑òωó๑)۶
と、一人で地味にテンションあがってます(笑)
本当にどうもありがとうございました〜〜!!

今夜のシエルもバッチリ盛り上がっていきますよ〜〜!!(≧▽≦)
ご来店お待ちしておりまーす❤(ӦvӦ。)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました