戸田のパブ☆シエルのえりです🎵愛し愛されたい。

えり
この記事は約2分で読めます。

こんばんわ‼️
パブシエルのえりです(о´∀`о)

たびたびこのblogでもアピールしてきましたが、
私はすいか🍉が大好きなのです。

そして先日…
こんなものをいただいちゃいました😍

deco_2019-03-28_21-57-26

すいか🍉のお酒~!!

箱も瓶もめっちゃ可愛い‼️!!❤️❤️❤️

何度かカクテルは飲んだことがあるのですが、
国産のお酒もあるんですね(*゚Д゚*)

しばらくは飾って、
その後美味しくいただこうと思います🎶

Jちゃんありがとうございました!!(///∇///)

すいかを愛し、
すいかに愛されたいです❤️

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました