戸田のパブ☆シエルのえりです🎵MAXパワー💪

えり
この記事は約2分で読めます。

こんばんわ!!
戸田のパブ☆シエルのえりです(`・ω・´)

水曜日シエルのはじまりです!!

夕方ドデカミンストロングを飲んだのでMAXパワーなのです💨

…あれ、でもこれって夜寝れないやつかな??

相変わらず花粉様もMAXパワーで困ってますよ( •᷄ὤ•᷅)

そろそろ腹筋が割れるか筋肉痛になりそうです💧

咳も出始めたので、ちょうど今がMAX期なのだと思います。

今日いっぱいMAXって言ってる気がします(笑)

とても中身のない内容になってしまったけど
とにかく水曜日シエルオープンです!!

花粉に負けず、年度末に負けず、
今日もみなさまをお待ちしております🙌

一緒に楽しも❤️

deco_2019-03-27_22-12-05

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました