戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)おーぷんなう!

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは〜〜(๑´ڡ`๑)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

シエル!今夜も元気にOPENしてま〜〜す!!(≧▽≦)

週の真ん中水曜日!
最近はまた寒かったりなんだりしておりましたが!٩(๑òωó๑)۶
今夜は過ごしやすい気温なのでは!?(゜o゜)
こんな日は飲みに繰り出すしかないでしょ〜〜!!(≧▽≦)
お仕事終わりはぜひぜひ戸田のパブ☆シエルまでっっ(*>_<*)ノ そして本日二度目のブログ写真は〜〜!!٩(๑òωó๑)۶

deco_2019-03-27_22-02-50

いえい!
えりちゃんとの2ショットでーす!(≧▽≦)
お互い揃って花粉症のわたしたち(笑)
二人して今日も花粉がやばいねって!
話してます!!(*>_<*)ノ笑 一緒にこの苦しみを味わえるお仲間さんを募集してますので、よろしくお願いします♪(*´ω`*)笑 シエルで今夜もお待ちしておりまーす❤(ӦvӦ。) *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:* あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。) 購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑) 登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました