戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)3月もおわる〜〜

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日も一日お疲れさまでした!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

今月も終わりが見えてきましたね〜〜(*>_<*)ノ 桜の開花も既に始まっているようで!?(゜o゜) あっという間の3月でした(*´ω`*) と言ってもまだまだ今月は終わらな〜〜い!٩(๑òωó๑)۶ 残りの3月をバッチリ楽しんでいきましょー!(≧▽≦) そして本日のブログ写真はこちらっ!

deco_2019-03-15_08-50-43

じゃじゃん!
Kちゃんからいただきました、ホワイトデーのお返しチョコでーす!(≧▽≦)
めっちゃおいしかったです!(笑)
ホワイトチョコレートにいちごが詰まっていたんですけど、すごい、ホワイトデーって感じがしました(๑´ڡ`๑)笑
Kちゃん、ありがとうございました〜っっ(*>_<*)ノ 今夜もシエル、OPENです♪(*´ω`*) よろしくお願いしまーすっ❤(ӦvӦ。) *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:* あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。) 購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑) 登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました