戸田のパブ☆シエルのえりです🎵どれがいいかな??

えり
この記事は約2分で読めます。

こんばんわ🌃
パブシエルのえりです(~_~;)

今の私の必需品。

それはティッシュ!!!!

先週の強風からここ数日…
鼻かみすぎてそろそろ痛くなってきました…(;´д`)

なので。

じゃじゃん!!

deco_2019-03-26_22-02-50

どのティッシュが1番優しいのか実験です。
実はずっとやってみたかったんですよ~(σ≧▽≦)σ

鼻セレブにカシミアに贅沢保湿。

持ち運びようにポケットティッシュも買ってみました💮

こんなにいろんな種類のティッシュを1度に買うなんてはじめてです(笑)

他にもいろいろ種類があるみたいなので、見つけたら買ってみようと思いま~す✨

結果は…後日発表しようかなw

他にも何かおすすめグッズがあったら教えてください!!

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました