戸田のパブ☆シエルのえりです🎵風!風!!風!!!🍃

えり
この記事は約1分で読めます。

こんばんわ~!!
パブシエルのえりです(>_<) 寒い!!そして風が強い!! 昨日よりはまだマシだけど… こんな日は花粉がツラいんですよね…😭 昨日は自転車の空気を入れに出掛けたんだけど、 あまりの風の強さに自転車ごと流され 縁石にぶつかって危うく転ぶところでした(-∀-;) おまけに髪の毛が邪魔で前が見えないし(笑) 風ってすごい力だなと…。 あったかくなったり寒くなったり、 まだまだ気温差がありますけど みなさま風邪など引かぬよう気を付けてくださいね(>_<) でわ、本日もお待ちしてます😘

deco_2019-03-22_22-22-55

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました