戸田のパブ☆シエルのえりです🎵春ネイル🌸

えり
この記事は約2分で読めます。

こんばんわ🙌
パブシエルのえりです(*´ω`*)

本格的に春到来🌸って感じですね~!!

ぽかぽか陽気があったかくて気持ちいいです(о´∀`о)

ただ週末くらいにまた寒くなるという噂が…💦

いい加減冬コートは卒業していいかな!?
クリーニング出していいかな!?
という気持ちでいっぱいなんだけど…どうなんでしょうね(;・∀・)

まぁ気持ち的にはすっかり春なので
ネイルも春仕様にしてみました✨✨

deco_2019-03-20_20-36-07

普段あまりピンクは選ばないんだけど、
今の時期は見てるだけでテンション上がります~😆⤴️

シエルは今夜も22:00~オープン!!
一緒に飲みましょ~✨🍻🎶

でわでわ、またのちほど~👋

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました