戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️ポッキー工場!!

ゆか
この記事は約1分で読めます。
deco_2019-03-18_10-53-35

こんばんわ!!

戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️

先週末、ポッキー工場に行って来ました!!!!

残念ながら作業行程は撮影NG(>_<) さらにデコレーションポッキー作りも大人は不可...!Σ( ̄□ ̄;) 楽しみにしてたのにぃ!!!!!! 不完全燃焼感を限定ポッキーの購入で発散してきましたw 工場見学、けっこう流行ってますよね!! なかなか予約取れないですが次はカップヌードルの工場を狙ってみよーと思いますw ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥ CIELブログをラインで購読してね! 購読すると更新されたら通知がくるよ♡ 登録はこちら▽

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

タイトルとURLをコピーしました