戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)お〜〜ぷんしてるよ〜〜

あみ
この記事は約2分で読めます。

こんばんは〜〜(*´ω`*)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

シエル、OPENしてますよっ(≧▽≦)

天気の良い華金は!
もう飲みに繰り出すしかないんじゃないですか!?٩(๑òωó๑)۶
夜になったことですし、花粉も一息ついている頃なんじゃないかなって思います(*˘︶˘*).。.:*♡
CMで耳にしたんですけど、花粉が舞う時間は朝と夕方らしいですね!?(゜o゜)
夜は活動時間ではないらしく…(*˘︶˘*).。.:*♡

それならもう、出掛けるのは今がナイスなタイミングだと思いませんか〜〜!?(≧▽≦)笑

もちろん花粉症ではないよ、という方もシエルは大歓迎です♪(*´ω`*)笑
一緒に楽しい夜を過ごしましょ〜〜(≧▽≦)
お待ちしておりまーすっ❤(ӦvӦ。)

deco_2019-03-08_07-29-59

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました