戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️爆笑っっ!!!!

ゆか
この記事は約1分で読めます。
写真ふんわり_20190314_204005

たびたびっっ!!

戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️

先週に引き続きJくん&Hくんご来店っっ!!

この二人の歌、やばいです!!!!!!

聞いたら感動しますよ(;_;)

話しもつきません!!!!

同世代だからか初めてお会いした時から初対面感ありませんでしたw

写真、嫌がられたのでバッチリ隠させていただきまーす!!!!

またご来店お待ちしてますね~🎶

初めてシエルへ行ってみようかな??って方!!

どうゆうお店だろ?
ちょっと不安だけど来てみたって方が多いですが…

みなさん、安心してくださいw

怖くないです!!!!w

ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!!!

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

タイトルとURLをコピーしました