戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)みにすかぽりす!

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは〜〜(*´ω`*)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

本日はシエルのコスプレ☆イベントデー!(≧▽≦)
ミニスカポリスで〜す〜〜よっ!!٩(๑òωó๑)۶

deco_2019-03-09_21-50-20

はいっ!
そして今回のわたしの出来栄えはこちらっ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
このような感じに仕上がりました〜〜(*>_<*)ノ どうですかね!(≧▽≦) 可愛く撮れているでしょう!?(゜o゜)笑 毎度のことながら胸元の寂しさはそっと見なかった事にしてください(*˘︶˘*).。.:*♡笑 わたしにセクシーさは求めたらいけません(*˘︶˘*).。.:*♡笑 今夜はこの衣装で盛り上がっていきたいと思いま〜〜す!!(≧▽≦) ミニスカポリスが見られるのは今夜のシエルだけっ!٩(๑òωó๑)۶ ぜひぜひ遊びにいらしてくださ〜い❤(ӦvӦ。) *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:* あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。) 購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑) 登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました