戸田のパブ☆シエルのえりです🎵金曜日だよ~!!

えり
この記事は約1分で読めます。

こんばんわ🌃
パブシエルのえりです(*´ω`*)

今日もお仕事お疲れさまです🙌

さてさて金曜日!!

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

私はここ最近、花粉の猛威にやられております😵💦

目も鼻も喉もやられてしまって…毎日がツラい😢

同じ花粉症の方々は、何か対策してますか??

私はとりあえずマスクくらいしかしてないんですが…。

何かいい方法ってありますかね!?

個人差もあると思いますが、自分はアレが効いた!!とかありましたら、是非是非教えてください(>_<) それでは花金シエル、 今日もみなさまをお待ちしています😉💕

deco_2019-03-08_21-17-38

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました