戸田のパブ♡シエルのみほです!あみ~ごLipstick♥️

みほ
この記事は約2分で読めます。

こんにちは~
戸田のパブ(スナック)♡シエルのみほです(๑ºั ³ ˘๑)

今日は朝から
いいお天気ー!!!
風は冷たいけど気持ちいい
はやくお花見したいなぁ~

今日は,あみ~ごからのBirthday

29

めっちゃ可愛い色のLipstick
私の好みをわかってらっしゃるぅ~💓w
まだもったいなくて
使えてないのですがっ
暖かくなってきたら使おうかな..!!(なぜw)
あみ~ご,ありがとでーす

さぁ,今夜もシエル
出会いが楽しみで~す♥️

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

シエルは北戸田・戸田・戸田公園・蕨・浮間舟渡より
チャチャッと来れちゃう距離です🍸💕

♡~みほのProfile~♡
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071968499.html
↑ぜひcheckしてね(*Ü*)ノ

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました