戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)ふらいでい!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日もお疲れさまでした!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

やってきました金曜の夜!
華金ですよ〜〜〜!!(≧▽≦)

毎週月曜の朝は気分が憂鬱になりがちなわたしですが(‘・ω・’)
同じように毎週金曜の夜になるとテンションが上がってきます٩(๑òωó๑)۶笑
華金ってもう世間一般的には死語らしいんですけどね!!(笑)
それでもわたしからすれば華金という言葉はいつでも魅力的な響きなのです(*˘︶˘*).。.:*♡

明日の夜はコスプレ☆イベントも控えておりますし!٩(๑òωó๑)۶
今夜はその前夜祭だ〜〜〜!!(≧▽≦)
盛り上がっていきましょうっ(*>_<*)ノ パブ☆シエル、ただいまよりOPENいたしまーす!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ ぜひぜひお待ちしておりますっ❤(ӦvӦ。)

deco_2019-02-16_09-16-37

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました