戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)はれた〜〜

あみ
この記事は約1分で読めます。

おはようございまーす!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

ようやっと!晴れましたね〜〜!!(≧▽≦)
昨日は雨だったせいかすっごい寒かった!
ですが天気予報によると今日の最低気温は昨日よりも寒いみたいです(‘・ω・’)
朝晩の冷え込み半端ないと思いますから、みなさましっかり防寒してくださいねっ(*>_<*)ノ そして花粉症の方は今日ぜ〜〜〜ったい! 花粉症の薬飲んだほうがいいと思いますっ٩(๑òωó๑)۶ 雨の日の翌日が晴れている時は…やばい!!!!(。>﹏<。) お天気がいいのは良いことなんですけど、今日の花粉はどれだけ舞うのかと考えると憂鬱です('・ω・') それでも元気出していきましょー!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 今日は金曜日!!(≧▽≦) お仕事が終われば華金ですよっ٩(๑òωó๑)۶ 楽しい夜を過ごしましょ〜〜(๑´ڡ`๑) 戸田のパブ☆シエルは本日22時よりオープン予定です(*˘︶˘*).。.:*♡ よろしくお願いしま〜〜す❤(ӦvӦ。)

deco_2019-03-08_06-04-25

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました