戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)週末はいべんとっ!

あみ
この記事は約2分で読めます。

こんばんは〜〜(*´ω`*)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

今週末は〜〜!!
シエルのコスプレ☆イベントが開催されま〜〜す!!(≧▽≦)

じゃじゃん!!!

deco_2019-03-06_08-41-28

そう!
今回のコスプレはずばりっっ٩(๑òωó๑)۶

ミニスカポリスで〜〜〜す!!!(≧▽≦)

今年になってから初めてのポリス!
きっとみんなセクシーに可愛く着こなすんでしょう(*˘︶˘*).。.:*♡
わたしが今から楽しみです(笑)
そして当日のわたしの出来栄えにもご期待ください(*˘︶˘*).。.:*♡笑

ミニスカポリスが見れるのは今週末!
3月9日の土曜日ですっ٩(๑òωó๑)۶

週末はシエルに集合だ〜〜!!(≧▽≦)
ぜひぜひお待ちしております❤(ӦvӦ。)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました