戸田のパブ♡シエルのみほです!プレコちゃん♥️

みほ
この記事は約2分で読めます。

たびたびこんにちは~
戸田のパブ(スナック)♡シエルのみほです*ฅ´ω`ฅ*

眠い眠い~..
いま睡魔と格闘中
でもこんな時間に寝ちゃったら
きっと起きるの7時くらい。
夜眠れなくなるパティーン。
なので,ガマンガマン

ウチのプレコちゃん

22

珍しく表ガラスにはりついてたのでww

ウチに来たときは体長5センチもなかったのに
スクスク成長
もぉ15センチはありそぉな..( ˙灬˙ )♡
可愛い子なんですぅ
ご飯の時間もわかっちゃうんだからっw

私のお休みは
お魚さん達のお世話が日課です

みなさんの日課はなぁにっ???

んぢゃ,またあとで~♥️

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

シエルは北戸田・戸田・戸田公園・蕨・浮間舟渡より
チャチャッと来れちゃう距離です🍸💕

♡~みほのProfile~♡
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071968499.html
↑ぜひcheckしてね(*Ü*)ノ

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました