戸田のパブシエルのゆかです♥️ひなまつり前夜!!

ゆか
この記事は約1分で読めます。
IMG_20190302_174804_504

こんばんわ!!

戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️

今日はおもいっきり爆睡してしまったぁぁ!Σ( ̄□ ̄;)

あったかい1日で良く寝れましたw

さてさて、明日はひな祭り🎎✨

なので1日早いけどチラシ寿司作ってみました🍣

そしてひなあられも見かけたので購入!!!!!!

ひな人形はないですが女の子dayなのでちょっと特別仕様にw

おつまみにはならないですが今夜ひなあられ、持っていきまーす!!!!

一緒に食べましょ( 〃▽〃)

でわ、またのちほどぉ~♥️

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

タイトルとURLをコピーしました