戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)おーぷんしてるよ〜〜!

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは〜〜(*´ω`*)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

花粉がっっ
きてるっっ!!!(*>_<*)ノ 雨が降ったあとって、なんかすごい花粉が舞っている気がするんですけど!! それってわたしだけですか!?(゜o゜) 昨日とか特にやばったですよ〜〜('・ω・') 最近本当にくしゃみと鼻水が止まらなくてやばいです(笑) 家だと特にくしゅんくしゅんしてます('・ω・') 花粉症の薬はまだ今年手に入れていないので、早く買いに行かないとです(*>_<*) 市販薬で何かオススメのやつとかありますかね〜〜??(゜o゜) これが効くよ!って薬がありましたら是非教えてくださーい!!(*>_<*)ノ すごく…切実です…('・ω・') 笑 本日もシエル、ばっちりOPENしてますよー!٩(๑òωó๑)۶ ぜひぜひ遊びに来てくださいね!(≧▽≦) お待ちしておりますっ❤(ӦvӦ。)

deco_2019-02-22_23-18-43

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました