戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)お〜ぷんなう!

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは〜〜(*´ω`*)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

シエル、本日もOPENしてますよっ!(≧▽≦)

昨日は生憎の雨でしたけど、今日はバッチリ晴れ模様!٩(๑òωó๑)۶
昨晩よりもちょっとは暖かい、かな??(゜o゜)
3月になったといえどまだまだ朝晩は冷え込みますよね(*>_<*)ノ お天気予報によりますと、来週の頭は雲行きが怪しくなるようです('・ω・') ですので!(≧▽≦) 晴れている今夜が大チャンス!(≧▽≦) ぜひぜひわたしたちと楽しい夜を過ごしましょ〜〜(๑´ڡ`๑) よろしくお願いしまーす❤(ӦvӦ。)

deco_2019-02-23_05-34-50

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました