戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)3月だ〜〜!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日も1日お疲れさまでしたっ!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

3月が〜〜〜!!
始まりました〜〜!!(≧▽≦)
もう3月!はやいです!!
3月といえばなんでしょう??(゜o゜)
わたしの中では年度末一色です(笑)
世間一般的には卒業だったり送別会の季節なんですかね(*>_<*)ノ あ!あと春休みだ〜〜!!٩(๑òωó๑)۶笑 学生みたいなことしか思い浮かびません(笑) 一体何年前のことになるのやら…(*˘︶˘*).。.:*♡ 歳を数えてはいけません…(*˘︶˘*).。.:*♡笑 そんな3月のスタートは金曜日! 花金ですねっっ(≧▽≦) これはもう飲むしかないでしょ〜〜!!٩(๑òωó๑)۶笑 ぜひぜひお仕事のあとは戸田のパブ☆シエルまでお越しくださ〜い(๑´ڡ`๑) お待ちしておりまーすっ❤(ӦvӦ。)

deco_2019-02-16_09-15-34

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました