戸田のパブ☆シエルのえりです🎵オープン中💕

えり
この記事は約1分で読めます。

たびたびたびこんばんわ!!
パブシエルのえりです(*´ω`*)

木曜シエル絶賛営業中~🙌

今日って雨じゃないですか☔

花粉少ないと思うじゃないですか。

全然おはなが止まりませ~ん😭😭😭

今日は雨だから花粉は少ないでしょう💡
っていう天気予報は信じないことにしてます(笑)

寝るときに鼻が詰まるのが一番辛い!!😫💦

やっぱり毎日ヨーグルト食べるべき!?

同じ花粉症の方で、こうすると楽になるよ~とかあったら教えてください!!

暑いの嫌いだけど早く夏になれ~ヽ(´▽`)/(笑)

deco_2018-09-29_16-59-08

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました