戸田のパブ☆シエルのえりです🎵待ちに待ったお昼ごはん🍴

えり
この記事は約2分で読めます。

こんにちわ‼️
パブシエルのえりです(*´ω`*)

お昼!!
といえばご飯!!

みなさま今日は何を食べるのでしょう~??😌

私は相変わらずお弁当を作ることができず…

コンビニやお弁当屋さんだったりするのですが。

最近コンビニのお魚系ご飯にハマってます💨

deco_2019-02-27_12-22-43

今日はね~コレ!!

鯖って美味しいですよね😋

他にも焼き鯖のおにぎりとかも美味しい!!

一緒に買ったお味噌汁にお湯入れすぎて、
だいぶ薄味になっちゃったけど(笑)

さ、ご飯も食べてチャージ完了!!

午後もお仕事がんばっていきましょ~⤴️⤴️

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました