戸田のパブ☆シエルのえりです🎵朝だよ~☀️

えり
この記事は約2分で読めます。

おはようございま~す!!
パブシエルのえりです(*´ω`*)

みなさま、朝ごはんは食べる派ですか??

私は食べる時間があるなら寝たい派です\(^o^)/

朝は苦手なんですよぉ~🙍

本当は朝ごはん食べた方が身体にはいいんですけどね‼️

でもでも必ずコーヒーだけは飲みます☕

とはいってもお子ちゃまなのでミルクたっぷりですが(笑)

これがないと1日が始まった気がしないんですよね~。

特にメーカーとかにこだわりはないんですが、
これすっっっごい美味しかった‼️

deco_2019-02-26_23-14-31

残念ながら限定もの…😭

こっちで売ってるのとどこが違うのかはわかりません(笑)

あんまり苦いのは飲めないけど、
オススメのコーヒーがあったら教えて下さい😉

でわでわ、みなさまいってらっしゃい!!

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました