戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️久しぶりに…

ゆか
この記事は約1分で読めます。
deco_2019-02-26_22-14-38

こんばんわ!!

戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️

昼間は暖かかったのに夜はちょっと冷えますね(^^;

薄着してきてしまって失敗!!!!!!

みなさんは寒暖差で風邪ひいたりしてませんか??

私の周りは徐々に風邪ッピキが増えてます!Σ( ̄□ ̄;)

みなさん、気をつけてくださいね!!!!

さてさて、

今夜は赤&黒の深スリットのドレスを着てみました♥️

見に来てくださーいねw

でわでわ、
今夜もお待ちしております♥️

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

タイトルとURLをコピーしました