戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)おはよーございまーす!

あみ
この記事は約1分で読めます。

おはようございま〜す(*´ω`*)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

先週はたくさんのご来店ありがとうございました(๑´ڡ`๑)
シエルは日曜、月曜とおやすみをいただきまして次回は火曜日の夜から営業予定となっております(*˘︶˘*).。.:*♡
それまで暫しの間お待ちくださいませ〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡

もう2月も残り後少し!
今週で終わりですよ〜〜はやい!(*>_<*)ノ 今年の冬は暖冬だって聞きましたけど、わたしにとっては普通に余裕で寒い冬でした(笑) 3月になったら暖かくなってくれるんですかね〜〜(๑´ڡ`๑) 花粉はあまり飛ばないで、じんわり暖かくなってほしいです٩(๑òωó๑)۶笑 最近くしゃみとか目の痒みとか、じわじわと花粉の症状が出てきておりまして!(*>_<*)ノ まだ早いよ〜〜はやすぎるよ〜〜('・ω・') 4月くらいまでどうにか飛ばないでいてほしいです(笑) よく効く花粉症の薬とか! これ食べると花粉に効くよ!とか! 何か良い対策案がありましたらぜひぜひ教えてくださいませ〜〜!!(*>_<*)ノ 次回のシエルは火曜の夜からっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧ よろしくお願いしま〜す❤(ӦvӦ。)

deco_2019-02-23_05-25-29

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました