戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)今夜はイベント!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今週もお疲れさまでした〜〜٩(๑òωó๑)۶
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

いえ〜〜い!!
本日はシエルのコスプレ☆イベントデー!(≧▽≦)

シエル学園が開催されま〜〜すっ!!(*>_<*)ノ セクシーな先生と可愛い生徒がみなさんをお待ちしておりますよっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 誰がどちらの役をやっているのかは、お店に来てからのお楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡ ちなみにわたしは生徒の方だと、今からカミングアウトしておきます(笑) だってわたしにセクシーさを表現するだなんて無理ですもん(*˘︶˘*).。.:*♡笑 今夜は生徒になってみなさまから色々教えてもらいたいですっ❤(ӦvӦ。) 赤点取らないように頑張りますから、ぜひぜひよろしくお願いしま〜〜すっ(*>_<*)ノ笑 本日のシエルは22時よりオープン予定☆(≧▽≦) 遅刻しないように登校してきてくださいね〜〜!!٩(๑òωó๑)۶笑 お待ちしておりまーすっ❤(ӦvӦ。)

deco_2019-02-23_06-11-38

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました