戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)きんよ〜〜び!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日も1日お疲れさまでした〜!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

最近ものすご〜〜く眠いです(‘・ω・’)
理由はわかっております。

そう!それは海外ドラマのせい!!(*>_<*)ノ笑 先日のブログで、海外ドラマのDVDをお借りしたという話をしたんですけどっっ٩(๑òωó๑)۶ それが〜〜〜めちゃくちゃ面白い〜〜〜!!(≧▽≦) 面白過ぎてやばいです(笑) わたし、こんなに面白いって知らなくて本当今まで損してたなって思うレベル!(*>_<*)ノ 今ではすっかりハマってしまって、時間を見つけては見ている日々です(*˘︶˘*).。.:*♡笑 もしまだ見たことのない方がいらっしゃいましたら、是非見てみてくださいね!!(≧▽≦) 面白いですよ〜〜!!海外ドラマ!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 戸田のパブ☆シエルはただいまよりOPENいたしまーすっ٩(๑òωó๑)۶ ぜひぜひよろしくお願いしますっ❤(ӦvӦ。)

deco_2019-02-13_22-06-21

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました