戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)おにゅうその3!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日も1日お疲れさまでした!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

見てくださ〜〜い!!(≧▽≦)

deco_2019-02-16_09-14-51

新しいドレスを〜〜〜ゲットしましたっ!(≧▽≦)

いえい!
先日から続いておりますおにゅうドレスの最後の一着!٩(๑òωó๑)۶
今日はこちらのドレスをお披露目ですっ(*>_<*)ノ 3着目のおにゅうドレス!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ このほかはもう買っていません! これが本当にさいご!(笑) 可愛く撮れているでしょう〜〜??(゜o゜)笑 と言っても実はこれ着るの2回目なんですよね…!(*>_<*)ノ笑 前回着たときは写真を撮る暇がなかったのでブログでお披露目出来ませんでした('・ω・') なので、今夜はお披露目も兼ねてこのドレスを着るんだぞー!٩(๑òωó๑)۶ シエル、ただいまよりオープンです♪(*´ω`*) お待ちしておりまーす❤(ӦvӦ。) *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:* あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。) 購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑) 登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました