戸田のパブ☆シエルのえりです🎵まだ!?もう!?水曜日!!

えり
この記事は約2分で読めます。

こんばんわ‼️
パブシエルのえりです(*´ω`*)

今日は天気もよくてあったかいな~☀️
だけど髪の毛うねるな~😩
と思ってたら雨降った!!😭

私の髪の毛はレーダーか!!みたいな(笑)

いくらストレートアイロンをかけても
湿気という強敵には歯が立ちません😢

だいぶ伸びてきて長さがある分、
まだマシなんですけどね~。

あったかい日が続くことは大変喜ばしいことです💮
なので明日も1日天気になぁれ♪ヽ(´▽`)/

さてさて本日もシエルオープンしました‼️
みなさまのご来店をお待ちしております😌

deco_2019-02-20_20-53-15

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました