戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)海外ドラマ!

あみ
この記事は約2分で読めます。

こんにちは〜〜(*´ω`*)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

みなさま、日曜をいかがお過ごしですか〜〜(๑´ڡ`๑)
お休みの方は是非休日を満喫してくださいね!
お仕事の方はもうひと踏ん張り頑張ってください!
戸田のパブ☆シエルは日曜、月曜とおやすみをいただきまして、次回は火曜の夜から営業予定となっております(*˘︶˘*).。.:*♡

そしてそして!!
じゃじゃ〜〜〜ん!!!

deco_2019-02-16_09-27-03

先日!
Sちゃんからお借りしましたDVD!!(≧▽≦)
すごく有名な海外ドラマですから、ご存知の方も多いのではないですかね??(゜o゜)
わたしもタイトルだけなら知ってました!(笑)

聞いたところによりますと、一度見たらものすご〜〜いハマって止まらなくなるそうですっ(≧▽≦)
わたしは海外ドラマって今まで全然見たことがなかったんですけど、これは面白いぞ!と!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
オススメしてもらったので見てみようと思いますっ٩(๑òωó๑)۶
楽しみだ〜〜(*´ω`*)
Sちゃんこの度は本当にありがとうございました〜〜!!(≧▽≦)

次回のシエルは火曜夜から!٩(๑òωó๑)۶
ぜひぜひよろしくお願いしまーすっ❤(ӦvӦ。)

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました