戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️何足目??

ゆか
この記事は約1分で読めます。
deco_2019-02-15_10-37-39

こんにちわ!!

戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️

今日もさっむいですね(>_<) 私は朝から千葉にいます!! 待ち時間中に... 初めてロコンドとゆー靴専門のサイトでお買い物!!!! 50%OFFにつられましたw 今期はなかなか良いものに巡りあっていないので、 ↑が良いものであることを願ってます(^人^) 明日の午前中に届くからちゃんと起きて待ってなきゃぁぁ!!!! その前に今日も1日がんばりまーすww でわでわ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥ CIELブログをラインで購読してね! 購読すると更新されたら通知がくるよ♡ 登録はこちら▽

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

タイトルとURLをコピーしました