戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)きょうもさむい!!

あみ
この記事は約1分で読めます。

おはようございま〜〜す!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

やってきました金曜日!
あともう少しで今週も終わりですね!!
今日も朝から気合いを出していきましょー!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

本日は昨日よりも2度ほど寒いみたいです(*˘︶˘*).。.:*♡
昨晩とかまじでやばいくらい寒かったのにまた寒くなるのかと思うと今から生きる自信がありません(*˘︶˘*).。.:*♡笑

これはもう!!!!
ホッカイロ貼って生活するしかありませんね!?(゜o゜)笑

両肩と腰、それから下腹部に貼って今日を乗り切っていきたいと思います٩(๑òωó๑)۶笑
おばあちゃんじゃん!っていうツッコミはナシですからね?!(笑)
寒さに弱いわたしはこれくらいしないとこの冬も乗り越えられません(‘・ω・’) 笑

みなさまもしっかり暖かくしてお出掛けくださーい!!(*>_<*)ノ 今夜もシエルは22時よりOPEN予定でーす!(≧▽≦) 華金の夜に向けて一日頑張っていきましょー!٩(๑òωó๑)۶

deco_2018-08-03_01-14-45

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました