戸田のパブ☆シエルのえりです🎵はっぴーばれんたいん🍫💕

えり
この記事は約2分で読めます。

こんばんわ‼️
パブシエルのえりです(*´ω`*)

今日はバレンタインですよ~🎉✨

みなさまは手作りと買ったもの
どちらが貰って嬉しいですか??

ちなみに私はどちらも嬉しいです♪ヽ(´▽`)/笑

だって手作りは手間隙かけてるし、
買ったものだって贈る相手のことを考えて選んでるんですよ💡
どちらも気持ちがこもってますよね!!

ちなみに、
バレンタインに女性から男性へ贈るのって、日本だけらしいですね~。

なので。
チョコ受け付けてまーす‼️(笑)

今日のシエルは甘~い香りがするかも!?
みなさまのご来店をお待ちしております😘💕

deco_2019-02-14_22-09-28

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました