戸田のパブ☆シエルのえりです🎵すすすすいようび!!

えり
この記事は約1分で読めます。

こんばんわ‼️
パブシエルのえりです(*´ω`*)

今日もお仕事お疲れさまです🙌

最近寝落ち率が高くなってきました。
家に帰ってきてストーブの前でちょっとゴロンすると、あっという間に朝です(´-ω-`)

せめてお化粧は落としてから寝たいなぁ…
と思う今日この頃。
もう若くないのでね、そこ油断すると大変なのです(/ω\)キャー

なーんて乙女の秘密事情でした(笑)

さぁ週の真ん中水曜日!!
みなさま疲れ溜めてませんか??
ここらで一息入れてみてはいかがでしょう??

シエルは本日もみなさまのご来店をお待ちしております😌💕

deco_2019-02-13_21-59-20

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました