戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)おーぷんなう!

あみ
この記事は約2分で読めます。

こんばんは〜〜(*´ω`*)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

シエル、OPENしてますよーっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

明日は待ちに待ったバレンタインですね❤(ӦvӦ。)
この時期になるとわたしはひとりでソワソワしちゃうんですけど、みなさんはどうですか??(゜o゜)
誰かに贈り物をする時って、相手のことを考えて選んだりするのが楽しみでもありますが、
喜んでくれるかな〜〜(‘・ω・’) と、ちょっぴり不安な気持ちにもなっちゃいます(笑)
それでもきっと喜んでくれるだろう!と!!٩(๑òωó๑)۶
信じてチョコレートの準備をするのです(*˘︶˘*).。.:*♡
日頃の感謝の気持ちもこめて、渡すことができたらいいな〜(๑´ڡ`๑)
みなさんも是非!
ハッピーなバレンタインをお過ごしくださいね!(≧▽≦)

戸田で飲むならパブ☆シエルまでどうぞおいでくださいませ(*´ω`*)
お待ちしておりまーす❤(ӦvӦ。)

20180310_041411

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました