戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)連休なう!

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは〜〜(๑´ڡ`๑)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

みなさま、日曜の夜はいかがお過ごしですか??(゜o゜)
どうやらお天気予報によりますと!
また!!
明日も雪が降るようで!?(*>_<*)ノ 世間はせっかくの三連休だというのに! 雪予報とかまた寒さが堪えるじゃないですか〜〜!!(。>﹏<。) みなさま、暖かくしてお過ごしくださいね! そうなんです。 今週は三連休!連休だ〜〜!!٩(๑òωó๑)۶ 最近日付の感覚が曖昧で忘れていました(笑) 普段はこの時間になると、明日のことを考えて気分が憂鬱になりがちですけど('・ω・') 明日も休みだ〜〜〜!!って、考えると途端に元気になります(≧▽≦)笑 お仕事の方もそうでない方も! どうか充実した連休を過ごされますよーに!(*>_<*)ノ 次回のシエルは火曜の夜からオープン予定でーすっ٩(๑òωó๑)۶ もう暫くの間、お待ちくださいませ❤(ӦvӦ。) よろしくお願いしまーすっ(≧▽≦)

deco_2018-11-16_22-21-17

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました