戸田のパブ☆シエルのえりです🎵雪~??

えり
この記事は約1分で読めます。

こんばんわ‼️
パブシエルのえりです(*´ω`*)

3連休に雪が降る!?と
あちこちから聞こえてくるんですが…
本当に降るのかなぁ??🤔
まだまだ半信半疑な私です👍

でもこの寒さだと降ってもおかしくないですよね。
本当に寒い!!(>_<) そういえば去年の冬はじめの頃は、 冬眠したいよ~とか言ってた気がします(笑) まぁ今でもその気持ちは変わらないんですけど😅 冬が終わって~⛄❄️ あっという間に春がきて~🌸🐝 花粉症シーズンに突入ですよ(´д`|||) しばらくマスクが手放せません!!😭 みなさま、シエルにお越しの際は しっかりと暖かくしてきてくださいね💡 今日も22:00~オープンですよ~💃

deco_2019-02-08_19-17-36

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました