戸田のパブ♡シエルのみほです!胸キュン💓💓

みほ
この記事は約2分で読めます。

こんばんは~
戸田のパブ(スナック)♡シエルのみほです*ฅ´ω`ฅ*

今日は暖かい1日でしたね~
でも明日はまた寒いとか!?!?
目まぐるしい気温差にご注意です

今日はお仕事終わってから~
ヒビの入ったNailのお直しに..✨
乾燥のせいか
爪がモロくなっててすぐ折れちゃーう
復活したら気分も良いー♥️
からの~
ちょいとお買い物へー

そこで,出会った大好きな香り

camerancollage2019_02_07_192501

Perfume Stick
リップ型の可愛いデザインにも胸キュン💓
はい,買っちゃうよね~~!!!
いい香りにはめがないんだからっっ❤️ww

2つ目の胸キュンは~..

本日あいのり更新日ー!
ってことでもちろん即見👀
そして,男子メンバーのAI!!!
ホントにホントに
キュンキュンしちゃうんですぅ~~!!!w
顔がーとかルックスではなく
とにかく見てほしいですっ😍😍

女子はキュンキュンが大好きです❤️ww

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

シエルは北戸田・戸田・戸田公園・蕨・浮間舟渡より
チャチャッと来れちゃう距離です🍸💕

♡~みほのProfile~♡
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071968499.html
↑ぜひcheckしてね(*Ü*)ノ

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました