戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️おにゅー!!

ゆか
この記事は約1分で読めます。
deco_2019-02-06_22-55-56

こんばんわ!!

戸田のパブ☆シエルのゆかです♥️

やーっと雨が降りましたね☂️

乾燥から解放されたかな??

このまま気温も上がって春っぽくなってくれればいいのにと考える今日この頃です!!!!

さてさて、
週末お休みを頂いて週明けには体は元気なのに外に出れなくて…

ネットショッピングばかりしておりました(^^;

で、ドレスを3着ほど…ww

今日はその中の1着を着ております( 〃▽〃)

小出しにしていくのでチェックしてくださいねww

でわでわ、

今夜もお待ちしております♥️

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がくるよ♡

登録はこちら▽

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

タイトルとURLをコピーしました