戸田のパブ☆シエルのえりです🎵恵みの雨だといいなぁ。

えり
この記事は約1分で読めます。

こんばんわ~。
パブシエルのえりです(*´ω`*)

今日もお仕事お疲れさまです🙌

あめぇぇぇぇぇ☔と思ったけど、止んでよかった!!
まだまだ寒さは残ってますけどね…(。>д<) この間の春の陽気はなんだったんだ!!返せ!!って 思ってしまいます(笑) そして最近寝てるのに咳き込んで目が覚めることがあるんですよね…。 たぶん部屋の中の乾燥が半端ないんだろうなって。 エアコンはつけないようにしてるんですけど、やっぱりそれでも乾燥しちゃうんですねぇ(´-ω-`) 乾燥はお肌にも良くないし、 部屋の中に洗濯物でも干そうと思います🌀👕 お母さんの知恵袋です💨(笑) でわでわ、水曜シエルオープンしました!! 本日もみなさまのご来店をお待ちしております😘

deco_2019-02-06_22-09-37

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました