戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)すいよーび!

あみ
この記事は約1分で読めます。

今日も一日お疲れさまでしたっ!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

週の真ん中水曜日!
今日は一日雲行きが怪しい空模様でしたねえ(*>_<*)ノ 少し前までは昼間は暖かくて過ごしやすいな〜〜とか思っていたんですけど、またあっという間に冬へと逆戻り('・ω・') まだまだ春は遠かった('・ω・') 今年はまだ雪らしい雪も降っていませんしね! もう暫く、冬を満喫できそうです٩(๑òωó๑)۶ 寒いのは苦手ですけどね!!!(笑) 今夜のシエルも元気にオープンいたしまーすっ(≧▽≦) お仕事終わりにぜひぜひ一杯いかがですか(๑´ڡ`๑) お待ちしております❤(ӦvӦ。)

deco_2018-12-22_02-26-24

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました