戸田のパブ♡シエルのみほです!いい香り..💓

みほ
この記事は約2分で読めます。

戸田のパブ(スナック)♡シエルのみほです(ૢ˃ꌂ˂⁎)

週始め~!!!
いいお天気&ポカポカで
気持ちがいいですねー♥️

いつも極寒の喫煙室も
今日は快適空間だよぉ~
戻りたくなくなるぅww

職場の仲良しさんから
またまたお土産頂いちゃいましたぁ
ベトナム行ってきたんだって(〃ω〃)✨

deco_2019-02-03_21-13-43

いい香り~のハンドソープ
最近,いい香りグッズにハマッてるのでっ
めちゃめちゃ嬉しい~
癒しです♥️

午後もみなさま
お仕事ファイトでーす!!!

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

シエルは北戸田・戸田・戸田公園・蕨・浮間舟渡より
チャチャッと来れちゃう距離です🍸💕

♡~みほのProfile~♡
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071968499.html
↑ぜひcheckしてね(*Ü*)ノ

CIELブログをラインで購読お願いしまぁす!!
購読すると更新されたら通知がくるよ♡
登録はこちら▽

♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️*゚¨゚゚・ ♫*:..。❤️

タイトルとURLをコピーしました