戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)おやすみなう!

あみ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは〜〜(๑´ڡ`๑)
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

シエルは本日おやすみをいただいておりますが、ブログは更新しちゃいますよ〜〜!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

昨日はサッカー!決勝!!
ありましたね!!!!(≧▽≦)
日本は残念ながら優勝ならずでしたが(*>_<*)ノ それでも決勝まで勝ち上がったとかすごくないですか!?٩(๑òωó๑)۶ わたし、スポーツは出来ないんですけど見るのは結構好きです(*´ω`*) 昔は体も動いていたんですけど、年々駄目ですね('・ω・') 今スポーツやったら間違いなく転ぶか筋肉痛です(笑) なのでもっぱらスポーツは観戦側です(๑´ڡ`๑) 昨日のサッカーはシエルの出勤時間でしたので見られませんでしたから、もし! 昨日のサッカー見たよ〜〜って方がいらっしゃいましたら!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ ぜひぜひ感想をお聞かせくださ〜〜い!(≧▽≦) 次回のシエルは来週火曜の夜からですっ٩(๑òωó๑)۶ よろしくお願いしまーす❤(ӦvӦ。)

deco_2018-09-14_22-10-26

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました