戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)にちよーび!

あみ
この記事は約1分で読めます。

おはようございまーす!
戸田のパブ☆シエルのあみです(ㆁωㆁ*)

先週はたくさんのご来店ありがとうございました〜〜(๑´ڡ`๑)
シエルは本日、それから明日の月曜はおやすみをいただきまして、次回火曜日の夜から営業予定となっております(*˘︶˘*).。.:*♡

噂によりますと、今日はなんだか暖かい一日になるようで!٩(๑òωó๑)۶
桜が咲いてもおかしくないくらいの気温になるだとか??(゜o゜)
一気に春がやってきたのか〜〜!?
と、思いますがまた明日から寒くなるそうです(‘・ω・’)
暖かくなるのは良いんですけど!!
寒暖差が激しいのは勘弁してほしいです(*>_<*)ノ まだまだ風邪もインフルエンザも流行っていますから、みなさま体調管理には十二分にお気をつけてくださいね!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 次回のシエルは火曜の夜から! それまで暫し、おまちください(*˘︶˘*).。.:*♡ よろしくお願いしまーす❤(ӦvӦ。)

deco_2018-09-14_05-26-38

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

あみのプロフィールはこちらをクリック!(ㆁωㆁ*)
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071928302.html

CIELブログをラインで購読しませんか❤(ӦvӦ。)

購読すると更新されたら通知がきま〜す(๑´ڡ`๑)

登録はこちらからっ↓↓(≧▽≦)↓↓

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

タイトルとURLをコピーしました