戸田のパブ☆シエルのえりです🎵寒い!寒い!!寒い!!!

えり
この記事は約1分で読めます。

こんばんわ。
パブシエルのえりです(*´ω`*)

今日も寒いよ~!!(>_<) 雪が降ってもおかしくないくらい寒い!! 雪といえば。 昨日は見事、みぞれに降られました😢 傘なんて持ってなかったよー(o゚∀゚)=○)´3`)∴ 最初は小雨かな~と思ってたんですが、 あれ?なんか粒大きくない?ボタッとしてない?? って感じでみぞれだと気づきました(笑) 早くあったかくなぁれ♪ヽ(´▽`)/ でも花粉症は来なくていいぞo(^o^)o そんなわけでシエルは今日もあったか🤗 みなさまのご来店をお待ちしております!!

deco_2019-02-01_22-20-28

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

コチラで自己紹介🙋
http://blog.livedoor.jp/ciel_staff/archives/1071744020.html

CIELブログをラインで購読してね!

購読すると更新されたら通知がきます(〃ω〃)❤️

登録はこちら▽

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

タイトルとURLをコピーしました